2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南×徳島

1-2で敗戦。 田原、寺川の調子が良く、試合開始から惜しいシーンをいくつも作れていたのに残念。 パスミス、シュートミスなど雑な感じで、試合観戦はあまり面白くなかった… きちんと決定機を決めないと相手にやられてしまう試合は、今年初めて。 ゴール前で…

九州里帰り&日食の旅

熊本×富山(7/19) 里帰り。家族4人で、近所のKKウィングにサッカー観戦。 両親と弟は生観戦は始めてらしい。 ぜひ勝ってほしかったけど、結果は2-3で敗戦。 富山は最後まで走っていていいチームだった。 熊本は23西,20チョ・ソンジン,6福王がいい選手だった…

奈良観光

アルバム 前日は奈良を観光。奈良は初めて。京都からも大阪からも1時間弱で来れる。案外近い。 五重塔 お店の中をうろつく鹿。店員さんに頭をかいてもらって喜んでる。 東大寺。木造建築物として世界最大だっけ。 奈良の大仏。東大寺の中は写真OK?

大阪×湘南 (7/12)

先週日曜の試合。スーパーゴールの応酬、そして勝利。 昨年の大阪ホームの試合は散々だったけど、今回は来て本当に良かった! 個々で戦う大阪に対し、組織で戦う湘南。阿部や永田、山口ら途中出場も含め、本当にベルマーレ一丸となって掴んだ勝利。 強敵大阪…

横浜開港150周年

今日は朝からみなとみらい21へ。 開港150周年ということで、この辺一体でいろいろイベントが行われている。 海のエジプト展〜エジプト料理を食す。 まず最初は「海のエジプト展」。パシフィコ横浜の展示会場をゴージャスに広々と使い、いろんな展示を見せて…

横浜×湘南、首位返り咲き!

久々に楽しいサッカーで横浜FCを下し、再び首位へ! 栃木戦は不満だらけでひどかった。あとで見返すときにいやな気持ちになりたくないので、こういう試合はブログには残さない。 それから1週間、ここまで修正できたのはさすが!今年のチームは違う。 期待し…