2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試合後

広重美術館 試合後は天童で広重美術館へ。「なぜ天童で安藤広重の美術館?」ちゃんと訳ありだそうです。 天童で面白かったのが、電柱1つ1つに詰め将棋が描かれていること。いいアイデアだ。さすが将棋の町。 平塚は囲碁どころだっけ。詰め碁をやればいいん…

山形1-0湘南

13:00 から試合観戦。臼井が復帰し三田が左サイドバック。臼井が復帰したのはうれしいけど、うまくいっていた構成を変えたことにちょっと不安… 前半: 膠着状態 前半は膠着。どちらも良さをだせなかった。 毎年そうだけど、山形はうちの良さを消すサッカーだ……

ひまわり温泉ゆ・ら・ら

次の日は羽前長崎駅の温泉施設に行ってくる。観光客向けの施設って訳でもなさそうだが、昨日の疲れが癒される〜

最上川 舟下り@山形

28日に古口駅へ出発。最上川の舟下りに参加。 新しいデジカメ FUJIFILM F100fd を買ったので、うれしくて写真をあちこち取りまくる。 アルバム 最上川は豊富に水を蓄えていた。船頭さんの話によると、山形の雨水の80%が流れて来る。球磨川(熊本県)ら日本三大…

湘南4×2岐阜, 終わってみれば

前節は試合がなくてつまらんかった。。。 今節は前節横浜に敗れたとはいえ、J2 No.1 の攻撃力と噂されるFC岐阜。 対戦を楽しみにしていたのに、ナンテコッタイ。うっかり忘れていた… orz 出発が遅れた上に電車遅延で1時間遅れ、前半を見落とす。。。試合は1-…

湘南1-0甲府, 今期のベストゲーム?

2008 J2 第7節 湘南ベルマーレ × ヴァンフォーレ甲府 3月に逆戻りしたかのような寒さの中、寒さを感じさせない熱いゲームだった! 去年でもここまで熱いゲームがあったかどうか。90分、息を抜くことができなかった。 前半: 風上の湘南が得点! 今日の審判は…

岐阜強し

福岡×岐阜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2971559 クロス上げている人も、シュート決めている人もうまいな〜。 今年の福岡とはまだ対戦していないけど、去年まで「常にうちより強いチーム」ってイメージがあったが…。 明日戦う甲府もうちと同様、今年苦し…

飲食代50%OFF,4月10日まで全員当選?

飯屋を探していたら、お得なキャンペーン発見。 http://landing.fancrew.jp/osyaberi.html 居酒屋系が多いけど、フレンチの店もある。1万円くらい出すと、すごいもの食えそうだ! とりあえず申し込んでみる。おぁ、本当に当選した(笑 今は個人事業主なので、…

草津1-2湘南@敷島, 彼らは帰ってきた!

見に行った甲斐があった(笑 脚本があるかのように後半は盛り上がった… まあ、勝ててよかった。 試合開始前 前橋では至るところで桜が満開、桜吹雪が起きていた。 競技場のメインスタンドには沢山のサッカー少年団達が招待?されていた。 前半: 湘南攻めるも…