2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後楽園〜岡山城〜吉備津神社

次の日は岡山観光。アルバム 後楽園 後楽園は2回目。兼六園、偕楽園とも違う魅力を持つ日本庭園。晴れの国言うだけあって、後楽園は明るい印象。 岡山城 吉備津彦神社、吉備津神社 最後は桃太郎こと吉備津彦命(きびつのひこのみこと)を祭った神社へ。 吉備…

岡山×湘南。津山にて。

試合開始前 今回の開催地は津山。地図で見ると岡山のかなり奥地にあるけど、岡山駅から電車で乗り換えて約一時間。意外と便のいい所。 駅前のバスターミナルからバスで津山競技場に到着。 ( ゚д゚) 反町監督とスタッフらがグラウンドをチェック。細かいパス…

湘南×富山、1C終了、2位!

今日は仕事で観戦にいけず… 5-0 かぁ、見たかった。orzyoutube でゴールシーンだけ見たけど、どれもイイシュート! http://www.youtube.com/watch?v=R0B3Egz5X_4 http://www.youtube.com/watch?v=8tpheYDPTVI http://www.youtube.com/watch?v=y7EIzAxtv4M ht…

湘南×草津

1-1で引き分け。 草津は最後まで運動量で湘南を上回り、玉際も強くいいチームだった。都倉、後藤の量FWも怖かった。 今日の湘南は中盤で物足りなさを感じた。ライバルチームにけが人が出てチャンスの今、勝ち点を伸ばして欲しいところだけど… 今節1位をキー…

偕楽園

アルバム 試合開始前に偕楽園へ立ち寄る。3月上旬は満開になる梅の木も、今はおいしそうな実が青々と実らせていた。 早い時間のせいか人通りはほとんどなく、のんびり散歩できた。

水戸×湘南。坂本ハットトリック、大勝!

攻撃の中心選手、FW荒田とMF菊岡が離脱した水戸との対戦。 ここまででJ2一位の得点力を誇るだけに、フルメンバーの水戸を見てみたかったので少し残念。 一方、湘南側は田村が出場停止。変わって永田がスタメン。出場停止が空けた田原がスタメン、トゥットが…

湘南×C大阪、首位奪取!

いやぁ、気分いいわ〜 田原、アジエル抜きで首位セレッソ大阪に勝った、というのがいい。 昨日の試合を見て、田原のポストプレーの上手さを改めて痛感した一方、 変わってスタメンになったトゥット、中村がきっちり結果を出してくれた。 さらに、他のスタメ…