湘南×C大阪、首位奪取!

いやぁ、気分いいわ〜


田原、アジエル抜きで首位セレッソ大阪に勝った、というのがいい。
昨日の試合を見て、田原のポストプレーの上手さを改めて痛感した一方、
変わってスタメンになったトゥット、中村がきっちり結果を出してくれた。


さらに、他のスタメンたちも今年のベストパフォーマンスになるんじゃないか、と思うくらい良かった!
途中交代の猪狩も、可能性を感じる選手だった。着々と選手層が厚くなってきている。


とはいえ、セレッソの決定力に救われた部分は多々あり。
セレッソの攻撃陣はほんとうまかった。簡単にゴールエリア内で前向いてボールをもらうシーンを頻繁に見かけた。
それに、湘南はちょっと攻撃面でミスが多かった。特に前半。まだまだ昇格に向けて油断できない。