2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下関

試合とは正反対に、観光はかなり楽しかった。試合見てささくれた心は、前日の写真を見てると癒される。 アルバム まずは門司港へ。駅の近くにある「焼きカレー」を食べたが、予想外に相当うまい! ドリアにカレーを乗っけて焼いたような感じだが…なぜこんな…

鳥栖1-0湘南

前日とうってかわって寒く、雨が降る中での対戦。 両チームともここのところ、調子を落としている。こういう試合が復活のきっかけになればと思っていたが… 俺たち正直田舎者。 湘南サポ。 最悪の内容 両チームともパスミスが多く、J1昇格を狙うチーム同士の…

宮島観光

前日は朝から宮島へ。昔行ったときは旅程の都合上、厳島神社しか見る暇がなかったので、今回は全部堪能するつもりで気合を入れる。11:00 頃から5時間かけて遊びまわる。 アルバム この日は満潮が12:00頃、干潮が18:00頃なので、大鳥居の2つの姿を見ることが…

広島5-2湘南

前節の仙台戦で阿部、田村が退場、アジエル、臼井が4枚目のイエロー、ほかジャーン、鈴木伸、北島がけが、とうちのスタメン級選手が7人かけてしまって迎えた広島戦。攻撃の要であるアジエル、守備の要のジャーン、田村、特に攻守にからむ鈴木伸、臼井と重要…

仙台2×2湘南

気温が低く、雨が降っている。今年は雨が多いなぁ。 幸い、ユアテックスタジアムは屋根がついているので助かった。 寒いので、スタジアム内ではあったかいものを勝って食べる。もつ煮込み、コーヒー。うーん、もっと厚着してくるべきだった… でも、これだけ…