2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島: うだつの町並み, 大歩危, 祖谷のかずら橋

前節9/20から2日間の旅行記。アルバム 今回、ちょうど台風が来ていてどうなることかと心配していたけど、空の便には影響なし。雲の上を通過して徳島空港へ。 徳島は台風一過で、からっと晴れて熱かった。空気が気持ちよく澄んでいて日差しが強い。 うだつの…

徳島×湘南

直接対決の大事な一戦、久々に1万人以上の観客。 斉藤、ジャーンなど主力が欠けた中でどれだけ仙台相手に戦えるかと心配していたけど、互角の戦いができてよかった。 それだけに、最後の失点は非常に悔しい。 両チームとも気合が入った戦いで、試合は面白か…

徳島×湘南

台風一過で、30度を越す真夏日の徳島。湿度が少ないから、日差しが熱く感じる。 そんな中 17:00 から徳島と対戦。結果は痛い引き分け。 徳島は「勝ちたい」という気持ちが伝わってくる、いいチームだった。 こちらが前線に放り込んだボールはことごとく跳ね…

湘南×横浜FC, 結果優先

公園内の佐世保バーガー購入に待つこと20分、19:00 前に入場したときには、メイン自由席は一杯。やむなくはじっこの階段に座って観戦。意外と見やすい。 試合はPKで1-0と辛勝。 両チームとも「守備の応戦」という感じ。攻撃はどちらもあまりうまくいかず、前…