2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南4-1横浜、どのチームも体重そうね…

大阪戦で完敗して以来、ちょっとテンションが落ち気味だった一週間。 今日はきっちり勝ててよかった。。。 試合開始前 大雨を覚悟でかっぱを持参したけど、幸い雨はすっかり上がり、むしろ少し蒸し暑い感じ。ただ、ピッチは水浸しのよう。 今日は坂本が黄紙…

大阪2-0湘南

ちょっとショック。セレッソ大阪はいいチームだった。香川が見れてよかった。 引いた相手を崩せなければ、今後もこういう試合で勝ち点を逃してしまう。 大阪観光 さっさと観光へ。アルバム遊覧船 遊覧船模型 仁徳天皇陵は、底辺面積で言えば、世界最大らしい…

湘南2-1鳥栖, 奇策破る

すごく天気の良かったG.W.から一転、今日は寒く、風が吹き、空もよどんでいる。ただ、雨には降られないで済みそうだ… 今日の湘南のサブは伊藤、三田、田村、鈴木将太、阿部。なんてすばらしいサブメンバーだろう。誰がスタメン or 途中出場しても活躍できる…

ロアッソ熊本の公式サイトに登録した

ヒデが湘南の練習に参加している。ヒデと湘南の選手達がパス交換するところをめちゃくちゃ見てみたいけど、平日は仕事があるしなぁ…。久しぶりに湘南ベルマーレの公式サイトのことを思い出し、馬入日記などを見てみた。 ふと、自分の実家・熊本のチーム「ロ…

水戸0-2湘南, 堅守破る

アルバム 日差しが強くなってきた。日陰は涼しく、今が一番過ごしやすい季節。 湘南は前節、福岡に大勝したものの、堅守の山形に0-1で負けるなど、守備の強いチームを突き崩しきれない課題が出たところ。 試合開始前: スタめし まずパエリア。なかなかおいし…

軽井沢 旧碓氷峠遊覧歩道〜見晴台, 雲場池

今日は朝から軽井沢へ。少しひんやりするものの、思ったより暖かかった。 旧碓氷峠遊覧歩道〜見晴台 アルバム まずは旧碓氷峠遊覧歩道へ。 谷間を歩いて山を登っていく。なかなかいい眺め。 駅から2時間かけて山道を登り、見晴台へ到着。高崎方面は絨毯のよ…

湘南4-0福岡

今年の湘南がすばらしいのは、前節の敗戦からきっちり立ち直って、改善してくること。 長年応援しているチームが、長年の低迷を乗り越え、こういう風に力がついてきたのがうれしい。 試合前 今日は子供連れが多い。「あれはボールボーイといってね、かくかく…