2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甲府×湘南

まあ、こういう日もあるよね(´・ω・`) 試合開始前 寒かった前節とは打って変わって、今日は良い天気。 昨年は甲府のスタジアムに来る機会がなく、ここに来たのは甲府がJ1昇格前年以来、数年ぶり。 競技場 湘南サポ 甲府サポ 試合開始: 田原退場 最小失点チ…

太宰府天満宮、柳川

太宰府天満宮(だざいふてんまんぐう) アルバム前日は太宰府へ。天神から2, 30分くらいで着く。意外と近い。 太宰府天満宮 そして、今回のお目当ては九州国立博物館。 九州国立博物館 日本で4番目に大きい博物館とのこと。昔から一度来たいと思っていた。 特…

福岡×湘南

博多の森競技場改め、レベル5スタジアム。長年勝てていなかったので、あまり良い思いのない場所だったけど、今日は3-0で福岡を下し、ついに首位! 2年前の博多の森での対戦 では福岡は湘南を下し、首位に立った。 なんというか、運命を感じる。その後、福岡…

神楽坂でフリーデン やまと豚を扱うお店に行ってきた

仕事場がある飯田橋。 すぐそばにある神楽坂でベルマーレ・スポンサーの1つ「フリーデン」のやまと豚を扱うお店を発見! その名は「ゑ〜もん」。早速行ってきた。 お店のメインはおでん。まず、お通しの段階ですでにうまい! そして、ソーセージの盛り合わ…