2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南×草津, 3位浮上!

前節に続き、昇格をかけて直接対決の大事な一戦。悪天候にもかかわらず、草津サポも大勢おしかけてきた。 草津はヤスが離脱したものの、川崎フロンターレから都倉を補強。 めずらしく今日は審判、線審が外国人。 前半: 原、石原活躍! 試合開始早々、草津は…

トゥット!

トゥットとナザが加入 アマラオとのコンビが忘れられない、あのトゥットが湘南に加入!! アジエル、ジャーン、トゥット。あまりの期待感に、仕事が手につかない… ガーナのナザはまだ若い選手。どんなプレーを見せてくれるのか、こちらも楽しみ。

福岡観光

前日はディナークルーズ 16:30 からマリエラ号に乗って、フランス料理。シャンパンみたいな赤ワインがおいしかった。 きれいな夕日。 次の日はアサヒビール工場 次の日は博多駅からバスで15分くらいのところにあるアサヒビール工場見学。 ビールは苦手だけど…

鳥栖×湘南

自動昇格をかけてどちらも負けられない一戦。 前回対戦時は非常に悔しい敗戦を喫しただけに、なんとしても勝って欲しいところ。 前半: カウンター策がはまる! 前回の反省を活かしたのか、今回の湘南は前のめりになって攻めることはせず、自陣で構えてカウン…

湘南×大阪、快勝!

第2クールに調子を落としていると聞いているとはいえ、前回対戦時、広島に続く良い内容をしていたセレッソ大阪。 一方の湘南も、大勝が多いとはいえ、なかなか勝ちきる試合が少なく、しかもアジエルが不在という状況。 しかし、今日は前回のツケをきっちり…