2010-01-01から1年間の記事一覧

湘南×山形

ついにJ1開幕! 初対戦の相手は山形。 1昨年終盤は結構力の差を感じた相手。しかも昨年は残留を決め、今年はよりJ1らしいチームになっているに違いない。山形相手にどれだけ戦えるか。 湘南は新居と馬場がスタメン。怪我の田村と臼井に代わって永井と坂田。…

ベルマーレワンダーランド 2010

J1昇格記念試合の次の日はファン感謝イベント。 ブースでは新戦力の馬場、中山元気らの紹介、若手のコントなど。

We are back FC × Take Action FC

98年以来、ヒデの生プレーを見られるということで、スタンドはほぼ満員。 2月の割りに暖かく、最高の天気の中で試合が行われた。なかなか反町監督がうまかったw 監督と一緒にプレーした鈴木将太の気分はどうだったろう。試合後は平塚商工会議所で反町監督の…

湘南ベルマーレJ1昇格記念試合

チケット入手。12年ぶりに生のヒデを見られるのが楽しみ。

飛騨高山〜白川郷〜金沢

去年の岐阜戦で岐阜の魅力に取り付かれた。 前回は真夏に飛騨高山と白川郷を訪れたので、今回は真冬の白川郷を見たい!と思い、年末年始、3泊4日で飛騨高山へ。アルバムはこちら: 飛騨高山 白川郷 金沢 昨年夏に訪れたときのアルバムはこちら: 夏の飛騨高…