湘南x横浜(練習試合)、なかなかいい感じ?

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080312-334632.html

相手は若手主体。こちらは主力?
前節の仙台戦では全体的に押され気味で自分たちのサッカーをさせてもらえなかったけど、それをバネにして横浜FC戦に臨んでくれたらいいですね。

うちは去年をベースに着実に補強しているといっても、前節はスタメンに新たなメンバーが3人加わった状態で、まだまだ連携不足の感。
早く加入選手がフィットする姿を見たいです。

そういえば、臼井は横浜FC時代に急成長したんじゃなかったっけ。確かハットトリック決められたような…。
その後山形に行ってさらにすばらしい選手に成長した彼が今、湘南に戻ってきている。
彼の復帰が待ち遠しい…。