ソニー・エリクソンは日本市場から撤退しない?

http://www.sonyericsson.co.jp/company/press/20080310_press.html

MOVAの頃は SO505i を使っていて、ジョグダイアルを最高に気に入っていたものです。
あの頃のソニー製は、なんでもイカしていた気がする。
長らくFOMA携帯がソニーから発売されず、仕方なしに他社製に切り替え、今に至っています。


そして今、ソニー復活の兆しは見られず。新しい so905i はいろんな点で????な出来。
特に、あの小さいジョグダイアルって使いやすいですかね? 私には向いていないな〜。


もはやソニー携帯は「ジョグダイアルが売り」どころじゃなく問題を抱えまくりなので、無理に自分のところで作るより他社にライセンスするのも手。
せっかくの発明が宝の持ち腐れ。