博多どんたく

ゴールデンウィークは博多で福岡×湘南の試合を見ました。2-0 で福岡の勝ち。
チームの力はそれほど違いはなく、うちのチームは負けたけど最後まで頑張りを見せていました。

次の日は博多どんたくを見てきました。


花自動車「アンパンマン


沖縄の踊り。楽しい踊りに魅入りました。


消防隊の吹奏楽


陸上自衛隊


アビスパ福岡。昨日は丁寧なプレーでうちのチームに勝利。
福岡は首位に立ち、今日はプラカードを用意してます。リトバルスキーを間近で見れました。


花自動車 - プリキュア


踊り

姫路城

次の日は姫路城を見てきました。携帯のSDカードの容量がいっぱいで写真を取れなかったけど、美しい城でした。